2021-04

スポンサーリンク
レビュー

【レビュー】カラートリートメントTintbar【ホームケア】

コロナ禍になって、美容院にも頻繁には行き辛くなってしまった昨今。 ヘアカラーをしている人は、カラーキープがしにくく悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 今回は、Tintbarカラートリートメントを使って、髪の毛のカラーケアをしてみました。 かなり綺麗にカラーケアが出来るので、ぜひチェックしてみてください。
レビュー

【炭酸泡パック】バブルショットをレビュー!

マードゥレクスさんの【バブルショット エッセンスクリアフォーム】を使ってみたのでレビューします! 炭酸洗顔は最近話題ですが、途中で泡が落ちてきたりして長時間のパックには正直微妙な製品もありますが、本製品はモチモチ泡でしっかりパックできるので凄く使いやすいです。 ぜひチェックしてみてください!
レビュー

【ヘアケア】ShinkoQ シャンプー・トリートメントをレビュー!

みなさんは大気中の汚れが髪にどれくらいダメージを与えているかを意識したことはありますか? ShinkoQの製品は、大気中の花粉やほこり・PM2.5などのダメージから髪を守ってくれるという画期的なヘアケア製品です。 今回は、Sh...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました