2022-02

スポンサーリンク
レビュー

【spera】クレンジングバームジェル【レビュー】

メイク落としには「落ちにくい」「肌がヒリヒリする」など悩みが尽きず、なかなか丁度良い製品に出会えていない人も多いのではないでしょうか。 今回レビューするのは、『spera クレンジングバームジェル』。 高洗浄力ながら高保湿効果もあるというクレンジング製品です。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【POAPOA】ブライトクレイペースト【レビュー】

日々のスキンケアで気になる、肌のくすみやざらつき。 しっかりオフしたいけど、肌への負担のない方法でケアしたいですよね。 今回レビューしたのが、『POAPOA ブライトクレイペースト』。 天然クレイが肌の汚れを吸着してくれて、さらに肌に負担の少ない嬉しいクレイ洗顔です。 ぜひチェックしてみてください!
レビュー

【ココロエ】髪がうるおう精油シャンプー/トリートメント【レビュー】

シャンプー・トリートメントは普段から欠かせないアイテムですが、なかなか正解が分からないものですよね。 今回は、『kokoroe 髪がうるおう精油シャンプー/トリートメント』を使ってみました。 95%以上を植物由来成分で作られた製品で、アロマ製油の良い香りがとても癒されます。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【SANA】ラクトステップ クレンジングバーム【レビュー】

普段何気なく行っているクレンジングですが、プラスアルファの効果があったら嬉しいですよね。 今回レビューしたのが、SANAの『ラクトステップ クレンジングバーム』。 乳酸菌やビタミンC誘導体などが入っていて、肌環境を良くしてくれる効果があるクレンジング製品です。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【MANARA】ホットクレンジングゲル マッサージプラス【レビュー】

毎日メイクをする上で、気になるのがその後のクレンジングですよね。 今回レビューしたのが、MANARAの『ホットクレンジングゲル マッサージプラス』。 もともとSNS上などでも人気の製品が、なんとクレンジングしながらマッサージも出来るようになって大幅リニューアルしたそうです。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【NARIS】3Dスフィア WR【レビュー】

マスク生活などで肌荒れや乾燥が気になる最近。 今回は、スペシャルケアとしてNARIS化粧品さんの『3Dスフィア WR』というスリーステップマスクシートを試してみました。 オイル・ハイドロジェル・マスクシートでかなりしっかり保湿できる製品なので、ぜひチェックしてみてください!
レビュー

【ヤーマン】メディリフト ニードルリフトクリーム【レビュー】

最近話題のニードルクリーム。 効果があるの?針が入っていて大丈夫なの?と、気になっている人も多いのではないでしょうか。 今回レビューしたのが、ヤーマンさんの『メディリフト ニードルリフトクリーム』。 天然由来のマイクロニードルが約100万本も入ったニードルクリームです。 効果や刺激などをチェックしてみたので、ぜひチェックしてみてください!
レビュー

【FORENCOS】タトゥークレールベルベットティント【レビュー】

まだまだマスクが欠かせないこのご時世。 リップも楽しみたいけど、マスクにつくのが気になるという方も多いのではないでしょうか。 今回レビューするのが、韓国の人気コスメブランド『FORENCOS』の『タトゥークレールベルベットティント』。 唇を保湿しつつ、しっかり色持ちしてくれるティントリップです。 ぜひチェックしてみてください!
レビュー

【MEDULLA】パーソナライズシャンプー/リペア【レビュー】

美容院でのケアもいいけど、家で簡単に髪の毛のケアができたら便利ですよね。 特に、自分の髪質や悩みに合ったケアができたら良いなと思う方は多いのではないでしょうか。 今回レビューするのは、『MEDULA パーソナライズシャンプー/リペア』。 オンラインでカウンセリングした内容に合わせて、自分に合ったシャンプーとリペアトリートメントを購入できるサービスです。 ぜひチェックしてみてください!
レビュー

【SUIKO】プレミアムトリートメントマスク【レビュー】

スキンケアは日頃から欠かせないものですが、肌の状態や特別な日によってスペシャルケアも取り入れたいもの。 今回レビューするのは、『SUIKA プレミアムトリートメントマスク』。 美容液たっぷりのシートマスクで、肌がふっくら保湿出来ます。 ぜひチェックしてみてください!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました