2022-11

スポンサーリンク
レビュー

【ル・マイルド】高保湿化粧水&乳液【レビュー】

寒くなってくると、スキンケアの悩みになってくるのが肌の乾燥。 私は特にもともと乾燥肌なので、肌を保湿できるアイテムは欠かせません。 今回は、ル・マイルドの『高保湿化粧水』と『高保湿乳液』を試してみました。 69年の乾燥肌研究から誕生したという、高保湿な医薬部外品スキンケア! 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【ベネフィーク】リュクス リブルームナイトクリーム【レビュー】

毎日忙しい日々を送っていると、なかなかスキンケアの時間もとれなくて肌にも疲れが出てしまうもの。 今回は、ベネフィークの『リュクス リブルーム ナイトクリーム』のサンプルをいただいたので試してみました。 まるで熟睡した翌朝のようにうるおいが満ち足りた肌感触へといざなってくれるというナイトクリームです。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【なめらか本舗】とろんと濃ジェル NC【レビュー】

スキンケアはしっかりしたいけど、色々と塗るのは時間もかかるしなかなか面倒なもの。 今回は、なめらか本舗のオールインワンジェル『とろんと濃ジェル NC』をレビュー! 化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個で6役を兼ねてくれる製品です。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【明色化粧品】プラセホワイター 薬用美白アイクリーム【レビュー】

年齢を重ねるにつれて、エイジングケアもしたいし美白ケアもしたいし…と色んなお悩みが増えてくるもの。 今回は、美白とエイジングケアを両立できるという明色化粧品『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』をレビュー! 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【アリィー】ALLIE カラーチューニングUV【レビュー】

年中通して気になるのが、紫外線対策。 でも忙しい朝だと、日やけ止めも塗ってベースメイクもして…がなかなか面倒だったりします。 今回は、ALLIE(アリィー)の『ALLIE カラーチューニングUV』を試してみました! 日やけ止め効果が期待できるはもちろんのこと、カラーのついたクリームで肌補整効果も期待できる製品です。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【クラシエ】肌美精 プレミア 薬用クリーム&マスク[医薬部外品]【レビュー】

年齢を重ねることや、昨今のマスク生活で顔のたるみなどが気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、クラシエの『肌美精 プレミア 薬用クリーム』と、『肌美精 プレミア 薬用3Dマスク [医薬部外品]』をレビューしてみました! どちらも、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」配合で、シワ改善にアプローチしてくれるスキンケア用品。 使い心地などをレビューしてみたので、ぜひチェックしてみてください!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました