2024-04

スポンサーリンク
ライフスタイル

【アンファー】SonoRepro(ソノリプロ)【レビュー】

年齢と共に気になるようになってくる髪や頭皮の悩み。 私は特に出産してから抜け毛や髪のボリュームのなさが気になるようになってしまいました。 そこで購入してみたのが、『SonoRepro』というアイテム。 超音波による刺激で頭皮を刺激する家庭用ヘアケア・スカルプケアデバイスです。
レビュー

【NeNe】ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント【レビュー】

毎日欠かせないのがシャンプー・トリートメント。 しっかりヘアケア効果を期待できるアイテムを選びたいですよね。 今回はNeNe『ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント』を使ってみました。 「スリープテック美容」ヘアケアアイテムです。
ライフスタイル

映画やドラマに、雑誌も見れる!FODプレミアムを使ってみました【レビュー】

最近ますます種類が増えてきたサブスクリプションサービス。 特に映画やドラマの見放題サービスは種類が多くて、どれが良いのか迷っちゃいますよね。 今回私は、『FODプレミアム』というサービスを使ってみました! ドラマや映画だけでなく、最新の雑誌なども見放題のとても使いやすいサービスです。 実際にレビューしてみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました