2022-10

スポンサーリンク
レビュー

【ロールウエスト】MISUZU SERUM【レビュー】

年齢を重ねるにつれて、毎日使うスキンケアアイテムの成分にもこだわりたいもの。 今回使ってみたのは、株式会社ロールウエストの『MISUZU SERUM』。 骨髄由来のヒト幹細胞液の原液配合によって、肌の様々なトラブルを修復する効果が期待できるという美容液です。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【FORENCOS】タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー【レビュー】

ベースメイクには、崩れにくい製品を使いたいもの。 でもカバー力の高い製品は付け心地が悪かったり、使いにくかったりとなかなか良いものにめぐりあうのが難しいですよね。今回ご紹介するのは、そんなお悩みを解決してくれそうなFORENCOS『タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー』。肌にフィットして自然とカバーしてくれつつ、速乾性・ウォータープルーフで崩れにくいという製品です。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【WELEDA】アルガン ヘアシャンプー&コンディショナー【レビュー】

肌だけでなく、髪に使う製品も良いものを選びたいものですよね。今回紹介するのは、『WELEDA アルガン ヘアシャンプー&コンディショナー』。 100%天然由来成分でできていて、髪だけでなく頭皮ケアもできるというヘアケア製品です。 ぜひチェックしてみてください!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました