2021-05

スポンサーリンク
レビュー

【アクセーヌ】モイストバランスローション【レビュー】

冬は乾燥、夏は紫外線と、何かしら一年中肌の悩みを抱えている私。 特に体質からか乾燥がとても気になっていて、常にスキンケア情報には目を光らせています。 そんな私がめちゃくちゃ感動したのが、アクセーヌの『モイストバランスローション』。 ぐんぐん肌に入ってくれる化粧水で、肌の水分量がグッとアップしました! ぜひチェックしてみてください。
レビュー

【マキアージュ】ドラマティックスタイリングアイズ【レビュー】

マキアージュの『ドラマティックスタイリングアイズ』の「ラズベリーモカ」というアイシャドウパレットを使ってみました。 「運命のブラウン」という名前の通り、肌に自然ととけこむブラウンのグラデーションが、印象的な目元にしてくれます! 実際に比較などをしてみたので、チェックしてみてください!
レビュー

【&honey】モイストヘアオイル3.0【レビュー】

コロナ禍で美容院にも頻繁に行き辛くなった昨今。 でも、ヘアケアはしっかりしたいですよね。 ヘアケアの中でも、悩みどころなのが「お風呂上りのタオルドライ後にどのアイテムを使えばいいのか」ではないでしょうか。 洗い流さないトリートメントやヘアオイルなど色々種類はありますが、今回は&honeyシリーズのsilkyスムースモイストヘアオイル3.0を使ってみました! 髪の毛がサラサラになり、まとまりのある仕上がりになるので、ぜひチェックしてみてください。
レビュー

【&honey】モイストヘアパック1.5【レビュー】

コロナ禍で美容院にも頻繁に行き辛くなった昨今。 でも、ヘアケアはしっかりしたいですよね。 アラサーの私も、年々髪の毛のパサつきが気になってきて、色々なヘアケア商品に興味が出てきました。 今回は、&honeyシリーズのsilkyスムースモイストヘアパック1.5を使って、ヘアパックをしてみました! 髪の毛がサラサラになって簡単にヘアケアが出来るので、ぜひチェックしてみてください。
レビュー

【クレージュ】クレイ配合シャンプー&トリートメント【レビュー】

コロナ禍になって、美容院にも頻繁には行き辛くなってしまった昨今。美容院でたまにやってもらう頭皮マッサージやスパが恋しくなる人もいるのではないでしょうか。 今回は、CLAYGEさんのクレージュシャンプー&トリートメントSシリーズを使って、頭皮ケアをしてみました。 気持ちよく頭皮マッサージが出来、髪の毛のダメージケアも出来るので、ぜひホームケアの一つとしてチェックしてみてください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました