2023-05

スポンサーリンク
レビュー

【セバメド】モイスチャーローション【レビュー】

スキンケアは保湿や美肌効果だけでなく、肌に優しい成分を選びたいですよね。 今回はセバメド『モイスチャーローション』を使ってみました。 理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられた化粧水です。
レビュー

【キレイ・デ】エクオール リンクルセラム【レビュー】

年齢を重ねるにつれて、エイジングケアや美肌ケアがどんどん気になってきますよね。 今回ご紹介するのは、キレイ・デ『エクオール リンクルセラム』というアイテムを使ってみました。 名前の通り、エクオール配合の美容液です。
レビュー

【TSUBAKI】プレミアムEXリペアマスク【レビュー】

毎日使うヘアケアアイテムだからこそ、髪の悩みにアプローチしてくれるものを使いたいですよね。 今回は、TSUBAKI『プレミアムEXリペアマスク』をレビューしてみました。 湿気でうねる髪も艶サラにしてくれるという贅沢ヘアマスクです。
レビュー

【ミノン】アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク【レビュー】

敏感肌・乾燥肌で悩んでいるので、なるべく肌に負担のないアイテムを日々試しています。 今回試してみたのは、ミノン『アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク』。 敏感肌・乾燥肌のことを考えて作られたフェイスマスクです。
レビュー

【セバメド】フェイス&ボディーウォッシュ【レビュー】

日々の入浴で欠かせないのが、顔や体を洗うアイテム。 でも製品によっては乾燥したり刺激があったりと悩みも尽きないですよね。 今回は、セバメドの『フェイス&ボディーウォッシュ』をレビューしてみました。 理想的な肌バランス「pH5.5」にあわせてつくられたソープフリー(石けん成分無添加)の洗浄料です。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【そうけんらぼ】恵みの麹青汁【レビュー】

年齢を重ねるにつれて、腸内環境に関心が高くなってきますよね。 今回は、そうけんらぼさんの『恵みの麹青汁』を試してみました。 修善寺でしか作れない大麦若葉にケール、それに米麹と乳酸菌を加えた至高の麹青汁です。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
レビュー

【mixim】THERATIS Dreamy Moist【レビュー】

毎日欠かせないからこそ、ヘアケアアイテムは髪にとって良いものを使いたいですよね。 今回は、miximの『THERATIS Dreamy Moist』シャンプー・トリートメントを使ってみました。 90%以上が美容液成分でできたヘアケアアイテムです。
レビュー

【AHRES】ハイドレクター UVマスク【レビュー】

紫外線が気になる季節になってきて、色んな日焼け止めを試している今日この頃。 今回試してみたのは、AHRES(アーレス)の『ハイドレクター UVマスク』というアイテム。 紫外線カット効果はもちろんのこと、みずみずしい付け心地の美容液UVクリームです。 皆さんもぜひチェックしてみてください!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました