2021-08

スポンサーリンク
レビュー

【ALOMA KIFI】モイスト&スムース トリートメント【レビュー】

細毛や乾燥しやすい髪質で、髪のうねりやパサつきに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 私も元々髪の毛が細く、パサついて絡まりやすい髪の毛に悩んでいました。 そんな人にピッタリなのが『ALOMA KIFI モイスト&スムース トリートメント』。 ぜひチェックしてみてください。
レビュー

【ビオレu ザボディ】ジェルボディウォッシュ【レビュー】

今回、花王株式会社のモニターに参加させていただき、『ビオレu ザボディ ジェルボディウォッシュ』を使ってみました。 ボディウォッシュは泡でないとと、今まで何となくボディウォッシュを泡立てて使っていましたが、今回のジェルボディウォッシュは肌にスルスルのばすだけ。 摩擦もなく、肌にうるおいを与えてくれるので洗いあがりもしっとりです。 ぜひチェックしてみてください!
ライフスタイル

【PetHeart】ペットのお悩み解消アプリ【レビュー】

最近、トイプードルを飼い始めました。 ペットを飼い始めて知ったことなのですが、分からないことや不安なことが多く、ペットの飼育法はこれで合っているのかなとお悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。 今回、8月6日にリリースされた『PetHeart』というアプリを使ってみました。 飼い主同士の交流やお悩み相談機能がついたアプリなので、ペットを飼っている飼い主さんはぜひチェックしてみてください!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました